2018y06m22d_145356332

1: 以下、パズドラがお送りします
は?どうしためっちゃ強いぞ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
待て待て待て強すぎんか闇のやつ

3: 以下、パズドラがお送りします
闇のキャラやば!

4: 以下、パズドラがお送りします
リリアナさんは周回とかで輝きそうな予感(* >ω<)

5: 以下、パズドラがお送りします
闇の周回人権感ぱないな

6: 以下、パズドラがお送りします
闇は複数所持したいね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
闇の奴がなんか強いのなに

8: 以下、パズドラがお送りします
闇の方は人権候補

9: 以下、パズドラがお送りします
これはとても使えるぞ

10: 以下、パズドラがお送りします
闇のやつのスキル強すぎるでしょ…これは人権不可避…

11: 以下、パズドラがお送りします
闇のやつこれで金枠なんだね。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
星五キャラのリリアナヴェスとかいうやつ完全に人権だな(確信)

13: 以下、パズドラがお送りします
リリアナ(ハズレ枠)(必須)(大当たり)

14: 以下、パズドラがお送りします
リリアナ人権ですねわかります

15: 以下、パズドラがお送りします
リリアナヴェス一体は持っときたいね

スポンサードリンク

ピックアップ