2018y06m22d_145239349

1: 以下、パズドラがお送りします
チャンドラが縦チャドだった話www
 
2: 以下、パズドラがお送りします
え?冗談ですよね?このスペック

3: 以下、パズドラがお送りします
チャンドラも悪くはないけどスキルが重い…(((・・;)軽くて優秀なのが他にいるので、活躍出来るか微妙。

4: 以下、パズドラがお送りします
チャンドラが稲妻ちょっと違和感がある 火葬とかインフェルノとかもっと火を連想するのじゃないか?

5: 以下、パズドラがお送りします
チャンドラ周回パで使われそうだな

6: 以下、パズドラがお送りします
チャンドラのスキル絶対周回で必要になるやつ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
横はチャド 縦はチャンドラ ややこしいな

8: 以下、パズドラがお送りします
チャンドラが稲妻を撃つのか

9: 以下、パズドラがお送りします
チャンドラは火メインの私がほしいと思わないくらいだから相当なゴミくずなきがする

10: 以下、パズドラがお送りします
チャンドラがアニメチックじゃないほうだw

11: 以下、パズドラがお送りします
今回のコラボ何気熱くないすかw 個人的にはチャンドラ欲しい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
チャンドラクッソ欲しい

13: 以下、パズドラがお送りします
チャンドラが白目剥いてるの原作に忠実

14: 以下、パズドラがお送りします
チャンドラの稲妻て 10%ダメージて それmtgでいう2点 つまりショック

15: 以下、パズドラがお送りします
チャンドラはスキル使ってぐるぐる外周回すだけでL字二つできるのちょっと楽しそう

スポンサードリンク

ピックアップ