次世代ワールドホビーフェア '18 Summerでモンスターメモリーがもらえる!! 
達成報酬の追加: 06/22(金)12:00頃~

06/23(土)~06/24(日)に幕張メッセ国際展示場で開催される「次世代ワールドホビーフェア '18 Summer」の会場にガンホーブースが出展!

「次世代ワールドホビーフェア '18 Summer」会場内のガンホーブースで「パズドラ プロキッズライセンス認定テスト」(中学生以下対象)
に参加すると、ホビーモンスターメモリー「海賊トラゴン」がもらえるぞ!
ホビーモンスターメモリー裏のQRコードを読み込むことで、パズドラレーダー内でリーダーがゲットできるぞ!
ss01


また、今回追加されるリーダー「海賊トラゴン」をゲットすると、「達成報酬」としてパズドラ本編で一度きりダンジョン「海賊トラゴン 降臨!」を手に入れることができる!
ダンジョンをクリアすれば、「海賊トラゴン」をゲットすることができるぞ!!
ss02

プロキッズライセンス認定テストコーナーでは、パズドラレーダーでコンボを決めるとイベント限定モンスターメモリー「海賊トラゴン」がもらえます🎁✨
なお、各コーナーの対象は中学生以下になりますのでご了承ください。 goo.gl/M7Yt8RH
#パズド
pic.twitter.com/8lPOyOrEbz z
今日、次世代ワールドホビーフェア。
海賊トラゴン。
中学生以下に戻りたい_| ̄|○ pic.twitter.com/BQBXWXlXi6
イベント限定モンスターメモリー「海賊トラゴン」

て書いてあるけど、何のイベントとか書いてないからゲーム内イベントでも出ますよね?
お願いしますー!!。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/sxVlljkUvb
トラゴンは手にスタンプ押されるから複数は取れないようになってんのね
日を分けたら知らんけど
海賊トラゴンきたこれ!
太鼓の達人のブースよって帰りまする
ワールドホビーフェアのパズドラコーナーで貰える海賊トラゴンのメダル3000円で買い取ります!
海賊トラゴン中学生じゃないと無理なのはきついなー!

僕、中学生です〜🎶って言っても信じてもらえないだろうしwww
海賊トラゴンゲット♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
これが欲しかった。
比較しても、海賊トラゴン強い♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
#パズドラレーダー
#海賊トラゴン
#次世代ワールドホビーフェア pic.twitter.com/0dvbo8IpEW
これ見ると1コンボすればトラゴンもらえるはずなんだけど、知り合いに確認とったら10コンボ以上って言われたんですけどw

しかも終わって出てくる少年達誰も持ってなかった言われましたw

どゆこと?? pic.twitter.com/0zOg8zb94W
海賊トラゴン欲しいな、欲しいな、欲しいな

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

スポンサードリンク

ピックアップ