【Ver.2.6アップデート】通常トレジャー
「サーチボタン」を押すと、5kmサークル内のトレジャーマークが「?」からダンジョンに変わる「通常トレジャー」に5つのトレジャーが追加されます。
ダンジョン内では「雷天の頑龍王・ガイノウトの希石」など、一部モンスターの希石がランダムで3体出現し、必ずドロップします。
ss04

【追加トレジャー一覧】
火の希石ラッシュ!
水の希石ラッシュ!
木の希石ラッシュ!
光の希石ラッシュ!
闇の希石ラッシュ!

【Ver.2.6アップデート】specialトレジャー
サーチしなくてもMAPに出現し、トレジャーを1つゲットするとダンジョンを入手できる「specialトレジャー」に5つのトレジャーが追加されます。
トレジャーは全国50か所に日替わりで出現し、ダンジョン内では超強力なモンスター「精霊王」が出現します。
また、「精霊王」は「遊刻の時龍契士・ミル」など一部モンスターへの究極進化にも必要になります。 

1: 以下、パズドラがお送りします
うおおおお精霊王集めるぞ集めるぞ!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
遂に精霊王シリーズがレーダーで手に入るのか。

3: 以下、パズドラがお送りします
もう精霊王のトレジャー解禁するのね、これはキーラも何とかなりそうかな?

4: 以下、パズドラがお送りします
精霊王きましたなwww いや、もう他はなんかもう凄いwwメダルまた集めなきゃww 

5: 以下、パズドラがお送りします
精霊王きたか

6: 以下、パズドラがお送りします
色んな希石と精霊王のトレジャーがもらえるチャンスですね! 
 
7: 以下、パズドラがお送りします
精霊王キター(* >ω<) ありがとう!

8: 以下、パズドラがお送りします
え?もうレーダーから精霊王出るんです?? これでみんなミル作れるようになるかもしれないんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

9: 以下、パズドラがお送りします
宝箱は何が出るんだ・・・

10: 以下、パズドラがお送りします
レーダーで昔のレーダードラゴンみたいに精霊王くるのか モワとキーラ欲しいのう

11: 以下、パズドラがお送りします
やればできるじゃん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
やっと精霊王シリーズ、トレジャー出現か! 早く精霊ミル使いたいなぁ(*´ー`*)4428

13: 以下、パズドラがお送りします
精霊王は昔のレーダー龍みたいな感じか 近場に湧くといいが

14: 以下、パズドラがお送りします
もう精霊王追加くるのか!!! 北海道来たらとりにいかねば!!!

15: 以下、パズドラがお送りします
その調子でレーダーポイントガチャの最高レア充実化も頼みます

スポンサードリンク

ピックアップ