1: 以下、パズドラがお送りします
わぁ、、、
 
2: 以下、パズドラがお送りします
クラジュ杯で落ちコンなしっていってるのにはじめん落ちコンでるやん!

3: 以下、パズドラがお送りします
諦めたらそこで試合終了や!

4: 以下、パズドラがお送りします
届かなかったでは、すまされないよ

5: 以下、パズドラがお送りします
それでもかなりすごいわ

6: 以下、パズドラがお送りします
疲れ果ててるじゃん(笑)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
はじめしゃちょーパズドラ頑張ってんだなぁ

8: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンなしきついよね。。。。。

9: 以下、パズドラがお送りします
大丈夫だよーいけない人なんていっぱいいるんだよ?

10: 以下、パズドラがお送りします
はじめしゃちょーがパズドラハマって嬉しい
 
11: 以下、パズドラがお送りします
はじめくんの下には96%もの人がいるんだよ、、かっこいい、、、、

12: 以下、パズドラがお送りします
はじめしゃちょーのおかげでパズドラ復帰してくれる&始めてくれる人いればまさにはじドラ

スポンサードリンク

ピックアップ