ロフトのパズドラSELECTに来ている。タペストリー買いました。渋谷はロフト館の6階です。ピィラッシュは5色と虹の計6体。 pic.twitter.com/NGyjQzWxUb
渋谷ロフトで買った物
ミルと闇アテナのタペストリーとアクリルキーホルダー3個(ミルと闇アテナとリーチェ狙いで)
モンストグッズもあったから主にパンドラの品を購入

#パズドラ
#モンスト
#渋谷ロフト pic.twitter.com/Q0IKxK67ny
パズドラの物販がロフトにあるだと…
ロフトある駅通過しちゃったぞ…
梅田ロフトにパズドラのブース出来たらしいから行ってみたけどさ、なんでキモオタしかおらんの??
もっとマシな顔したユーザーおらんの??
着いた!売り場が何処だか分からなくて5分くらい店の中をうろちょろしてた(笑)てかタペストリーが想像以上にデカかくてビックリ!w
#パズドラ #ロフト pic.twitter.com/VMOC5aKMOT
パズドラのすぐ横でモンストのグッズも売ってたw やっぱりパズドラとモンストは今でもライバル関係なんだなぁ…
#ロフト pic.twitter.com/UCK4qPDhxv
明日梅田と難波のロフトでパズドラのグッズ買ってきます
3つ買ったアクリルキーホルダーのうちの1つを開けてみたらコットンだった。イラストが細かくていい感じ!(ちょっと高いけど…)
#パズドラ #パズドラグッズ #ロフト pic.twitter.com/CyyiuoCybe
なんばロフトでパズドラコーナー確認!ピィダンジョンGET!!
仕事場近いから毎日貰えるかな。

#パズドラ pic.twitter.com/ZiB0u2MrMw
天神のロフト行きたみ
パズドラのグッズ買いたいよー😭
3つ買ったアクリルキーホルダーが全部コットンだったしwww しかも属性も同じという… 被った分はリュックに付けようかな。
#パズドラ #ロフト pic.twitter.com/kALqsImcfJ
パズドラ缶バッジロフト分だけ並べてみた
ガンフェスでもロフトでも6号自力で引けなかったの笑える pic.twitter.com/d0UBgB5mou
スポンサードリンク

ピックアップ