1: 以下、パズドラがお送りします
76普段やらんから助かりまする
 
2: 以下、パズドラがお送りします
天才的!

3: 以下、パズドラがお送りします
なるほど!

4: 以下、パズドラがお送りします
想像の斜め上いきました🙇素晴らしすぎます👏🏻

5: 以下、パズドラがお送りします
こんなん出来ない...よし、石溶かそ

6: 以下、パズドラがお送りします
これは…助かります!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
すげぇええええええええええっ!???!!!!!

8: 以下、パズドラがお送りします
2スキップ2色陣ガン積みとかの方が伸びるは伸びる

9: 以下、パズドラがお送りします
2色陣瞬時に組む時最初に視点変えたらめっちゃ組むの早くなったwww

10: 以下、パズドラがお送りします
76の2色陣めっちゃ苦手なんだが…

11: 以下、パズドラがお送りします
2色陣の扱い 下手過ぎて 自分でもびっくり。。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
2色陣難しいってば!!!!!!!

13: 以下、パズドラがお送りします
七六2色陣組めない俺が今回のランダン王冠行けるわけがない

14: 以下、パズドラがお送りします
めちゃめちゃうまいこといってたのに最後の2色陣で火9個でキレた

スポンサードリンク

ピックアップ