ランキングダンジョン(クラジュ杯【落ちコンなし】)開催決定!
期間:06/11(月)00:00~06/17(日)23:59

スコアや順位に関わらず、クリアするだけで、様々な報酬がゲットできるランキングダンジョン(クラジュ杯【落ちコンなし】)が登場!
最終順位20%以内で報酬として「緑の人形使い・クラジュ」をゲットできるぞ!!01
2298

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
ウィンドギア
2018y06m11d_002701266
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
裏緋天龍・エルドラド
先制ダメージ
2018y06m11d_002706316

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
裏蒼天龍・ニライカナイ
先制ダメージ
2018y06m11d_002719067

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
裏樹天龍・ホウライ
先制ダメージ
2018y06m11d_002732667

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
裏聖天龍・シャングリラ
先制ダメージ
2018y06m11d_002745036

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
裏夜天龍・エリュシオン
先制ダメージ
2018y06m11d_002759234

7: 以下、パズドラがお送りします
7階
タウロスデーモン×2
2018y06m11d_002814601

8: 以下、パズドラがお送りします
8階
光チェイサー
2018y06m11d_002827367

9: 以下、パズドラがお送りします
9階
クラジュ
2018y06m11d_002840583

10: 以下、パズドラがお送りします
クラジュ杯はHP10000固定8ターン 先制が沢山来るので、ヴァースでは無理かと…

11: 以下、パズドラがお送りします
クラジュ杯オチンコなしなのわくれてた
 
12: 以下、パズドラがお送りします
クラジュ杯きましたね。無理です

13: 以下、パズドラがお送りします
クラジュ杯初見1フロアに固定ダメ2から6まで回復しながら攻撃ボス覚醒無効が必要かな

14: 以下、パズドラがお送りします
クラジュ杯バトル9かよしんど

15: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン意味が分からないよ…

スポンサードリンク

ピックアップ