マミルトンから大事なお知らせ。
 

1: 以下、パズドラがお送りします
マミルトンはAppBankを卒業したのか…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
あらー。マミルトン、appbank退社したのね。

3: 以下、パズドラがお送りします
マミルトンも沈みかけの船降りたかーw

4: 以下、パズドラがお送りします
マミルトン卒業は流石に泣けてくる あの頃に戻りてー(泣)

5: 以下、パズドラがお送りします
えーマミルトン離婚したんかまじか

6: 以下、パズドラがお送りします
マミルトン、AppBank辞めたのね。 離婚もしてたとは!(笑)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
まてーいマミルトンAppBankやめるとか聞いてないぞー笑

8: 以下、パズドラがお送りします
マミルトンさんの離婚にびっくりしました 悲しいです

9: 以下、パズドラがお送りします
コスケがやめまおちゃんがやめガルがやめマミルトンもやめ 動画にでてた主要メンツ全員やめていっとるやん

10: 以下、パズドラがお送りします
マミルトン卒業!これでアプバン良かった時期の人おらんくなったね。

11: 以下、パズドラがお送りします
マミルトンなんか会社辞めたり離婚したりの報告しててなんか身軽になった感あって明るくなってる印象。 またアプバン、むらいさんのもとから人が減っていったな。今誰が残ってんのかよくわからんけど。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
マミルトンあぷばん辞めたんだ 高校の時はよく見てたなぁ 可愛いし

13: 以下、パズドラがお送りします
マミルトン先生卒業かぁ、 悲しい、寂しいはあまりない(察してた部分が多すぎて)けど、AppBankが変わっていくのは時代の流れを感じるな、、 たがたが4年で総入れ替えは思ってなかった、、

14: 以下、パズドラがお送りします
マミルトンがAppBank卒業で全俺が泣いた

15: 以下、パズドラがお送りします
マミルトンAppBank卒業したのか… 他の人と比べて自由な感じして動画が見やすかったのもあってよく見てたなぁ…懐かしい。 お疲れ様でした

スポンサードリンク

ピックアップ