549: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/07(木) 23:29:45.16 ID:HLmoGpgn0
いまレベル1のキャラをモンスター強化からフル覚醒したら、経験値入らなかった

通常合成でたまドラつけたら、ちゃんと経験値入った

これっておかしくね?

550: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/07(木) 23:34:40.48 ID:hXzv83SF0

554: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/07(木) 23:37:53.35 ID:HLmoGpgn0
>>550
いや、仕様通りってことじゃなく、
こういう仕様っておかしくね?
ってこと

556: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/07(木) 23:40:59.92 ID:hXzv83SF0
>>554
おかしいとは思わんが

558: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/07(木) 23:44:53.26 ID:N3mXcRZN0
>>556
アンチ相手にするアホ

559: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/07(木) 23:49:43.24 ID:HLmoGpgn0
>>556
納得しとるんか、俺は腑に落ちんな

たまドラ9コだと光属性なら成功しなくとも135,000もらえるところ、合成の方法が違うだけでもらえないなんて

562: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/07(木) 23:53:47.91 ID:hXzv83SF0
>>559
例えばダンタリオンとかレベル上げたくないキャラいるんだよ
それに対応しただけだと思うが
まあ究極進化させると結局上がっちゃうがな

564: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/07(木) 23:54:12.73 ID:ouv2E+aP0
>>559
楽になった分無くなると思えばええ
たかが10万くらいどうでもいいから俺は楽を取るが

568: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/08(金) 00:01:20.51 ID:UpY2U1Uu0
>>559
そのかわりコインかからんぞ
良かったな

569: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/08(金) 00:02:49.92 ID:ePo7+xuop
>>559
コイン消費0になるのは腑に落ちるの?

573: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/08(金) 00:09:23.45 ID:d8zbrCy20
>>559
これはさすがにモンスタークレーマーだな

今まで通りのやり方をすれば今まで通りの結果が得られるのだから、不満ならそうすればいい。
強化の方はコインがかからないというメリットがあるのだから、好きな方を選べばいいだけ。
少なくともお前さんの手間が増えるとか不利になる要素は一切ないぞ

552: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/07(木) 23:36:14.83 ID:ZnOSeozsM
低レベルダンタリオンよりも
メルのほうが圧倒的に回復力が高いんだなぁ

もうダンタリオンはレベルマにしちゃおうかな

561: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/07(木) 23:51:27.36 ID:icU9inded
技術力が足りないからだろ
忖度しろよ

566: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/07(木) 23:58:56.09 ID:iP3uq4pw0
経験値ほしいときは普通に合成して
そうでないときは新しい方使えばおk

576: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/08(金) 00:19:19.63 ID:pateDgfY0
今回の良アプデでコインがかからないメリットを説明し無かったのは何故なんだぜ?

577: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/08(金) 00:20:39.39 ID:Y/Fl1QEya
コイン消費させる予定だったのを実装忘れたのさ

582: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/08(金) 00:46:24.15 ID:1+2vkaNpa
低レベルダンタリオン作るときにせっかくだから回復強化+を3つつけてから進化させようと思ってたんだけどマルチ専用じゃなと思って結局そのまま進化せずに倉庫番してる

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1528291693/
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