DfCAOW-U8AEDpuo

1: 以下、パズドラがお送りします
やべーPDCガイドになってるw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
PDCのキャラソート機能最高か!?

3: 以下、パズドラがお送りします
やっぱPDC神だな

4: 以下、パズドラがお送りします
PDCの中の人がこんなに頑張っているというのにパズガイドは……

5: 以下、パズドラがお送りします
PDC神すぎない🤔

6: 以下、パズドラがお送りします
今pdcまで終わったらパズドラも終わるでしょ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
PDCは有料でも使いたい。 あれは無料アプリなのに優秀すぎる

8: 以下、パズドラがお送りします
PDCがパズガイドを取り込んで最強になって草

9: 以下、パズドラがお送りします
PDCやばくね

10: 以下、パズドラがお送りします
PDC更にアプデで神アプリになってて笑う

11: 以下、パズドラがお送りします
今回のpdcのアプデ便利だな マジ感謝
 
12: 以下、パズドラがお送りします
PDCっていつからあったっけ?2年前のガンフェスの劉備時代スタート時にはすでにあったと思うけど

13: 以下、パズドラがお送りします
パズガイドが死んだ今、PDCが死んだらパズドラやめるってのは割とガチだな

14: 以下、パズドラがお送りします
PDCの更新がストップした場合のパズドラを考えると恐ろしすぎて震える

スポンサードリンク

ピックアップ