【パズル&ドラゴンズ】
≪更新≫【6月5日】メンテナンス終了のお知らせ

最終更新日:2018/06/05 14:55
掲載日:2018/06/04 15:42


[2018年6月5日 14:55更新]
パズドラ運営チームです。

2018年6月5日(火)14:00より実施しておりましたメンテナンスにつきまして、6月5日(火)14:30を持ちましてメンテナンス作業を終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。

メンテナンス開始前よりゲームをプレイしている場合には、最新の情報へ更新するため、メンテナンス終了後に、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。

ご協力をいただきまして、ありがとうございました。

1: 以下、パズドラがお送りします
メンテ終わるのはや
 
2: 以下、パズドラがお送りします
もうメンテ終わってて草

3: 以下、パズドラがお送りします
メンテ30分で終わるとは仕事早いですなw

4: 以下、パズドラがお送りします
メンテもう終わってて草

5: 以下、パズドラがお送りします
メンテ2時間の予定が30分で終わっとるやん(゜ロ゜)

6: 以下、パズドラがお送りします
今日のメンテは早開けないしだるいな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
メンテ終わっとるー!w

8: 以下、パズドラがお送りします
もうメンテ開けてんの?wwww

9: 以下、パズドラがお送りします
メンテ終わんの早くねw

10: 以下、パズドラがお送りします
お、メンテ終わったのか早いな

スポンサードリンク

ピックアップ