323: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 16:55:41.773 ID:K5sLrd1F0
何度も言われてるけどこのゲームがオワドラになったのってダメージ出したらダメなゲームになってからだよね…
ソティス死ね

357: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:01:36.937 ID:NB4V5L+8r
>>323
モンストもシャンバラあたりから倒しちゃいけない敵が出てきた
それ以降は他のギミックも含めてイライラすることが増えてログイン勢になった
2周目爆絶が終わる頃に時間だけ取られることが嫌になって止めた
なんだかんだパズドラはプレイヤーの時間を食いつぶすイベントは少ないし上手くやってると思う

326: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 16:56:27.686 ID:r3BeuDtD0
パズドラを終わらせた三大害悪
ソティス ランダン マルチ

336: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 16:57:47.056 ID:hIEQTyyu0
>>326
ハタ 曲芸士 seasons

331: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 16:57:34.012 ID:h/yrq7QA0
吸収もパールとかパネラのドゥルガーくらいならいいんだけどな

339: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 16:58:26.454 ID:SkW97HpFd
>>331
パール良くないわ
吸収全部10ターンにしてくれよ

334: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 16:57:43.049 ID:SkW97HpFd
曲芸が出てインフレを抑えようとして出したのがソティス
アホじゃねぇのかと

343: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 16:59:27.227 ID:qKHkmSAup
ソティスの前に曲芸師だろ
あいつはコラボとかいう人のまわしで相撲を取った後に土俵ぶっ壊していったからな
その結果がソティス

345: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 16:59:48.458 ID:/h/9yTi50
糞ィ糞ュ糞とかいう最糞
死んだ後もお邪魔目覚めで妨害するウ○コ

356: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:01:35.864 ID:f8tt+Ahla
>>345
毎ターン10%回復も糞の塊
ちまちま削らせるような仕様のくせにちまちま回復するとか頭大介

350: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:00:58.792 ID:hjFJvnJs0
ソティスは間違いないけど今の7コン大正義の偏った環境作った最大の失敗はマガジンコラボだぞ
元々石10ガチャ予定で性能作ってたのを半額ガチャで出しちゃったもんだから誾千代セットが標準装備になった

354: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:01:34.307 ID:YaIkro0Tp
正直吸収とか無効とかクルクルは決して寿命縮めてはないよ
本来ならギミックってのは選択肢を増やす機会でオワストの栄華の一端になってたし
オワドラの寿命縮めたのはマルチをもっと推進させず中途半端にした事、いつまでたってもゴミで回る価値のない降臨、一方的な優位しか生まない時代遅れの属性相関が全て

360: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:02:19.562 ID:r3BeuDtD0
5年くらい前に森下がパズドラの大ヒット要因として
ソロで楽しめて他ソシャゲみたく他人と争う必要が無いことと落ちコンの面白さを挙げてたが
ソティスとマルチとランダンでその全てを否定して自爆した

372: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:03:59.488 ID:2hhOXEWF0
>>360
今それ聞いたらなんて言うかな

374: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:04:03.982 ID:hjFJvnJs0
>>360
元々ボーナスダメージだった落ちコンは歓迎されてたけど
根性発狂とダメージ吸収のせいで罰ゲームでしかなくなったからな

361: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:02:29.119 ID:Iqm14kSt0
追い討ちはパズドラをかなり変えたよな

376: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:04:19.073 ID:f8tt+Ahla
>>361
盤面で調整したのに落ちコン暴発運ゲーとか今考えたらキ○ガイなことしてたんだな

362: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:02:32.162 ID:JE9s17Ux0
吸収無効来る前のヘラドラはマジで狂気の沙汰だった
あれ以上に狂ったデザインは今後も生まれることは無いと思う

368: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:03:35.310 ID:h/yrq7QA0
>>362
絶妙な調整を激減貼りながら5,6回やって落ちコンきたらアウトとか狂気の沙汰

367: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:03:10.504 ID:XUCVkQPp0
糞ィ糞ュ糞は目覚めも糞だから糞

370: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:03:35.870 ID:yk+7IXIZ0
闘技場3でソティスパールヴィシュヌヘラドラ引いた時の絶望感は異常

380: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:04:39.162 ID:fqpffslP0
>>370
こういうクソみたいなダンジョンつくるからクソなんだよな

371: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:03:58.715 ID:NuRvHYfL0
ヴィシュヌとかのクソみたいなダウン症目覚めがある限り多色は死に続ける

387: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:05:27.762 ID:f8tt+Ahla
>>371
もともと単色パより高い倍率があったから成り立ってただけなのにな

381: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:04:44.686 ID:Uj7lDJKb0
ソティスは火力低いパーティーで威嚇で倒して高火力のパーティーと使い分け出来てたのに吸収無効で全部台無しにしたの頭大介
ヴィシュヌハヌマーンはゴミ

396: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:06:49.208 ID:JE9s17Ux0
>>381
ん、オワコンのヤテナちゃんおるね

390: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:06:21.208 ID:QW1fWPPP0
ソティスは吸収無効5ターンでよかった

411: 以下、パズドラがお送りします 2018/06/03(日) 17:09:44.127 ID:K5sLrd1F0
パールは最悪耐久で倒せるし攻撃が苛烈じゃないからこっちに猶予あるから良い
ソティスはクソだけど頑張れば風神ため直せるからいいもう少し早めに出て欲しいけど
糞ィ糞ュ糞だけは本当に死んで欲しい

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1528007516/
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