ランキングダンジョン(シャリテ杯)開催決定!
期間:05/28(月)12:00~06/03(日)23:59

スコアや順位に関わらず、クリアするだけで、様々な報酬がゲットできるランキングダンジョン(シャリテ杯)が登場!

今回は05/27(日)ガンホーフェスティバル2018【幕張メッセ】開催を記念して、最終順位6%以内で報酬として「王冠」をゲットできる!!
さらに最終順位20%以内で報酬として「青の人形使い・シャリテ」をゲットできるぞ!!
2296

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
2018y05m28d_121010923
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
2018y05m28d_121013091

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
2018y05m28d_121014775

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
先制99%ダメージ
2018y05m28d_121016808

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
先制パズル開始位置固定
2018y05m28d_121018541

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダン始まったんかwやること多スギィ!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
シャリテ杯の固定チーム今確認したんだけど、正直わろた。ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwww

8: 以下、パズドラがお送りします
シャリテ杯道中時限即死統一かよ

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダン立ち回り 1F4消し全力 2F4消し全力 3F4消し全力 4F4消し全力 5F4消し全力

10: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン苦手かもw むず

11: 以下、パズドラがお送りします
なにこのランダン無理なんだけどwwwwww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
そういえばランダンのことすっかり忘れとって草

13: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン 2way杯ですか

14: 以下、パズドラがお送りします
王冠30個目のランダン 落ちコンバッチ目指して頑張ります💪

15: 以下、パズドラがお送りします
シャリテ杯はどこかのスコア帯を越えると一気に%が上がるとかありそう

スポンサードリンク

ピックアップ