+値のポイント化が実装されます。
+値を「+ポイント」として管理できるようになります。
所持している「+ポイント」はメニュー[モンスター]の「モンスター強化」にある「+強化」看板または「超覚醒」看板で確認できます。
01

※2つの看板に表示されている+ポイントは所持しているポイントの総合計です。


「+ポイント」は以下の方法で入手できます。
①+の付いたモンスターを売却
02

※05/28(月)メンテナンス後より、+付モンスターを売却した際に得られるコインのボーナスがつかなくなります。
※[クエスト]-[マニアクス]の「+297所持数」が未達成の状態で「+297」のモンスターを売却すると、クエストの達成状況の数も減少します。

②ダンジョンで+付タマゴがドロップした際に入手できます。
ダンジョンで+付タマゴがドロップすると、クリア後の画面で自動的に「+ポイント」として追加されます。
03
04

※05/28(月)メンテナンス後、能力覚醒用モンスターについていた+値は自動的に外れ「+ポイント」になります。
(「たまドラゼウス」「サーティワン・たまドラ」は対象外となります)
※メンテナンスまでに+値や潜在覚醒が付いた「たまドラ」をトレードに出していた場合、05/28(月)メンテナンス後にトレードが成立またはキャンセルすると「たまドラ」に付いていた+値は「+ポイント」として自動的にポイント化され、潜在覚醒は「たまドラ」から外れて「潜在たまドラ」の状態でモンスターBOXに追加されます。

パズドラ

メンテあけたぞおお

オオオオオ\\└('ω')┘//オオオオオ

さっそくプラス売るー pic.twitter.com/q8z8HiUYzB
取り敢えずボックスがまたかなり空いた。+売却してみよ。

当たり前だけど、既に付いている+は外せないね(^◇^;) 無くなって良いから+4とか外せるようにならないかな。。
たまドラやキラーに10体分プラス振ってたようです💦pic.twitter.com/Os77HnKrVg g
スポンサードリンク
ピックアップ