2018y05m27d_103059445

1: 以下、パズドラがお送りします
馬超やるやん!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
馬超の陣はつよい

3: 以下、パズドラがお送りします
馬超ロック解除3色陣かいいな

4: 以下、パズドラがお送りします
覚醒馬超、スキルめっちゃええやん!

5: 以下、パズドラがお送りします
馬超いいスキルやな

6: 以下、パズドラがお送りします
馬超覚醒やったぜ! 貂蝉覚醒来たけど最近スキルマにしたばっかなのに( `ω´ )
 
7: 以下、パズドラがお送りします
あれま、馬超の進化来たのね まだ売ってないはず! 使わんけどなw

8: 以下、パズドラがお送りします
馬超2体持ってるから どっちも作れるやったぜ

9: 以下、パズドラがお送りします
覚醒馬超はロック解除3色陣がよくて他はあれだね ドット闇セシルみたいな回復含めたロック解除3色陣を増やしてほしいなぁ

10: 以下、パズドラがお送りします
地味に覚醒馬超の全ロック解除3色陣は有用。

11: 以下、パズドラがお送りします
馬超3色陣になるのか、何かでワンチャンか?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
馬超アルテミスのサブに使えそう

13: 以下、パズドラがお送りします
覚醒馬超のおかげでさらに 76ルシャナが強くなるのめっちゃ 嬉しい!!

14: 以下、パズドラがお送りします
馬超はなんちゃってディアブロスみたいなとこあるけど覚醒が残念すぎる 汎用性がウリのブロスさんにはどうしても勝てない

スポンサードリンク

ピックアップ