Ver.15.0アップデート
▼メンテナンス予定日時
5月25日(金)00:00 ~6:00

https://pad.gungho.jp/member/updates/15_0.html

1: 以下、パズドラがお送りします
クリアリザルトがはやくなってる!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
サイレントかわかんないけどリザルト画面長押しで完全にスキップできるようになってね? 神アプデじゃねぇかこれ?

3: 以下、パズドラがお送りします
リザルト完全にスキップできるようになってる

4: 以下、パズドラがお送りします
リザルト早い❗(≧∀≦*)

5: 以下、パズドラがお送りします
リザルトはや

6: 以下、パズドラがお送りします
ほんとだリザルトめっちゃ早いw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
リザルト速くなってる!

8: 以下、パズドラがお送りします
みんなリザルト早いっていうけど沼すぎて分かんない

9: 以下、パズドラがお送りします
リザルトいい感じ(´^q^`)

10: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョンクリア後のスキップ早くなってるね

11: 以下、パズドラがお送りします
ドロップは今まで通りだけど経験値がスキップされてるね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
あー把握したわリザルトはえーわ
Dd_EddCVwAA89D8

スポンサードリンク

ピックアップ