1: 以下、パズドラがお送りします
火の希少…?
Dd3x0YbV4Ac6uvR

2: 以下、パズドラがお送りします
万能素材って感じ、ダンジョンモンスターで交換します(なんか大と中があります!
Dd3x0YdU8Ac5bsb

3: 以下、パズドラがお送りします
海外限定とかかな?もしくは今後実装されるとか?

4: 以下、パズドラがお送りします
どの辺まで奇石に置換されるかが分からんことにはな数字龍やルシャナ・ヴァースとかの素材まで差し代わる気はあまりしないが

5: 以下、パズドラがお送りします
火のキセキ(大)の交換に使う候補が見える分まででテウルギア・スフィンクス・猪八戒・スルト・ヘパ2015年の降臨が大体該当してる?実装時期で区切ってる可能性が高いなレア進化カテゴリにもキセキが追加されるっぽい書き方されてるから究極済み降臨はそっちと交換かな

6: 以下、パズドラがお送りします
サタンが必要な進化も、代わりにヘラ(で交換した希石)を持っていればできるってことですかね、、?(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

7: 以下、パズドラがお送りします
ホントなら5/28にメンテあってプラスストック実装の可能性ある

8: 以下、パズドラがお送りします
+ポイント制はガンフェス直後の5/28に即実装するけど希石は順次って書いてあるね

9: 以下、パズドラがお送りします
ん?覚醒進化が降臨じゃなくてそういう進化素材に変わる?(その進化素材は交換所で降臨キャラと交換っぽいが)台湾サイトとの情報(すでに削除済)、プラスポイントについても書いてある(実装に絡んでる日付がガンフェス翌日だから信憑性そこそこありそう)

10: 以下、パズドラがお送りします
奇石実装されたら覚醒素材降臨ゲリラは無くなりそう

スポンサードリンク

ピックアップ