リーダーのスキルを変更できるようにします。
レーダーポイントを使用して、リーダーのスキルを変更できるようになります。
リーダーのステータス画面の「スキル変更」を選択します。
ss01


50,000レーダーポイントを消費し、一覧から変更したいスキルを選択します。
ss02

レーダーでリーダーのスキル変更ができるようになったのは嬉しいけどレーダーポイント5万は無理
もう少しすれば半分くらいに下がるかな?
レーダーのスキル変更、5万ポイントって、よくよく考えたらめっちゃ高いのね。。。w
俺はスキル変更したいのこいつしかいねぇwwww
みなさん色々変えてるけど大体持ってるな〜ガチャ運はいいんよな多分、、笑笑 pic.twitter.com/eApE88mUPp
レーダーメンテ終わってスキル変えれる☺️

ゴールドだと思ってたらポイントなのね😇

はぁ😣

まだ一緒にいれるね、カネツグイーリアpic.twitter.com/Zym4mML15P 15P
レーダーメンテ終わってる!
5万で好きなスキルに出来るわけねランダムかと思ってた笑
レーダーのスキル変更できるのやばいやろ
スポンサードリンク

ピックアップ