【パズドラ】ランキングダンジョン ピュール杯 王冠狙い解説!


1: 以下、パズドラがお送りします
来たかダチョー砲
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー砲の発射を確認っ!(; ・`д・´) 

3: 以下、パズドラがお送りします
クトゥルフ無し0スキップでターディス張りまくって145超えたわ

4: 以下、パズドラがお送りします
さてこのダチョー砲でどれだけボーダーが伸びるか。。。

5: 以下、パズドラがお送りします
いつも助かります!!

6: 以下、パズドラがお送りします
絶対1番わかりやすい!けど真似出来ない笑
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー砲やめてくれ

8: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー砲効くかな...?

9: 以下、パズドラがお送りします
ダチョーのパズル見てると、めっちゃ操作時間長く感じる。

10: 以下、パズドラがお送りします
今回落ちコン来なくてかなりつらい

11: 以下、パズドラがお送りします
D Dドラゴンでもいけますね!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
クトゥルフの枠フェンリルナイトカムイで代用してるけど結構ええで

13: 以下、パズドラがお送りします
今回ランダンギリギリ逃げ切れそうだけどダチョー砲始まってた...こわい

14: 以下、パズドラがお送りします
ディアブロもイデアルもパズルスピードも持っていない僕には王冠の敷居は今までより高いです(泣)

スポンサードリンク

ピックアップ