新降臨ダンジョン「白鯨 降臨!【操作時間4秒固定】」登場!
05/16(水)12:00~05/20(日)23:59

新たな降臨ダンジョン「白鯨 降臨!【操作時間4秒固定】」が登場! 
難易度は「超地獄級」「絶地獄級」の2種類で、このダンジョンに潜入すると操作時間が4秒固定になるぞ! 
道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「雲天の魔海獣・白鯨」が待っている! 
さらに協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中、「協力!白鯨 降臨!【操作時間4秒固定】」が配信されるぞ!! 
キミは雲天を渡る魔海獣に打ち勝つことができるか!?
4418
4419

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
2018y05m16d_120629675
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
先制HP全回復
2018y05m16d_120632475

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
3ターン闇吸収
2018y05m16d_120639226

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
2018y05m16d_120635692

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
根性
状態異常無効
2018y05m16d_120500258

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
10ターン100万以上吸収
2018y05m16d_120729525
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7階

根性
状態異常無効
7コンボ以下吸収
2018y05m16d_120943792

8: 以下、パズドラがお送りします
白鯨4秒固定かよw

9: 以下、パズドラがお送りします
なんかイルシックス出てきたんだけど

10: 以下、パズドラがお送りします
白鯨普通にやるのめんどくさすぎて草

11: 以下、パズドラがお送りします
白鯨勝てなかった…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
白鯨 雲と追い討ち二回、吸収無効把握

13: 以下、パズドラがお送りします
白鯨1Fからだめーじでかいんだが

14: 以下、パズドラがお送りします
白鯨別に難しくもないしなぁ…

15: 以下、パズドラがお送りします
白鯨くそ簡単だったんだけど

スポンサードリンク

ピックアップ