ランキングダンジョン(ピュール杯【覚醒無効】)開催決定!
期間:05/14(月)00:00~05/20(日)23:59

スコアや順位に関わらず、クリアするだけで、様々な報酬がゲットできるランキングダンジョン(ピュール杯【覚醒無効】)が登場!
今回のダンジョンは「覚醒スキル」「潜在覚醒スキル」「超覚醒」の効果が無効化されるぞ!
最終順位20%以内で報酬として「赤の人形使い・ピュール」をゲットできる!!
02

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
先制99%ダメージ
2018y05m14d_001003978
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
4コンボ吸収
2018y05m14d_001021242

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
2018y05m14d_001023326

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
状態異常無効、光闇軽減
2018y05m14d_001025242

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
先制75%激減
2018y05m14d_001027142

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
先制8コンボ吸収
2018y05m14d_001029642
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7階
先制、火木毒回復変換
2018y05m14d_001031742

8: 以下、パズドラがお送りします
新しいランダンが来たなー まぁあれはひとまず放置や とりあえずマルチヘキサゼオンクリアしないと

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダン一回で負けました

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダンまとめ 1f99%割合 2f硬いけど体力少ないやつ ?fハヌマーン進化前(8コンボ吸収) ボス(陣→火木お邪魔?) ボスは普段の光闇の吸収はなし

11: 以下、パズドラがお送りします
ランダン最強のパーティーかつ自分でも組めるパーティー見つけたけどパズルを組めない
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランダンで「あいつ」の名前を見た瞬間 はぁ? ってなった

13: 以下、パズドラがお送りします
ランダン固定杯しか取れる気しない

14: 以下、パズドラがお送りします
これ完全に今回のランダンはンナルガ杯ですね ちなみに僕は持ってません😇

15: 以下、パズドラがお送りします
ランダン今やっちゃダメなやつだ。 寝ます おやすみ

スポンサードリンク

ピックアップ