308: 以下、パズドラがお送りします 2018/05/08(火) 13:45:19.34 ID:YcxB27rRa
闘技3の安定周回パなに?

309: 以下、パズドラがお送りします 2018/05/08(火) 13:45:35.12 ID:jLxf/pyW0
ラードラ

314: 以下、パズドラがお送りします 2018/05/08(火) 13:52:37.12 ID:notmewdw0
闘技場3なんてそれこそ縁の独壇場じゃないのか
4005

318: 以下、パズドラがお送りします 2018/05/08(火) 14:05:19.83 ID:F+K3a1tKa
>>314
縁ってほぼ毎ターンスキル使うやん?ネルギガンテだと目覚めで大体いけるし闇か火が5個あれば9割の敵は突破可能で追い討ちもネルギガンテのスキルで楽だしどっち方が優れてるとは言い切れないけどネルギガンテもいいよ!

419: 以下、パズドラがお送りします 2018/05/08(火) 16:56:22.73 ID:YBEaEs/D0
>>318
盤面に左右されずに1コンボで倒せるのが強みなんだぞ
脳死で回れる

320: 以下、パズドラがお送りします 2018/05/08(火) 14:08:42.14 ID:notmewdw0
縁システムだとガチ寝してても勝てるとかなんとか見たことある
交換システムで作成するチャンスやし

328: 以下、パズドラがお送りします 2018/05/08(火) 14:29:18.39 ID:F+K3a1tKa
闘技場3縁システム調べてみたけど火力調整しないといけないところ多くない?○コンボで根性外すとかこれで脳死とか言えるのか。モンハン武器化してから1回目のるろ剣だし縁システムもアシストなり色々変わるんだろうか

331: 以下、パズドラがお送りします 2018/05/08(火) 14:32:54.08 ID:n2NhfzCHa
>>328
覚えるだけで良いからかなり脳死
落ちコンしないしね

335: 以下、パズドラがお送りします 2018/05/08(火) 14:38:32.84 ID:notmewdw0
>>328
今度のるろ剣コラボで強化されちゃったらバランス崩れて吸収やら無効やらに引っかかるだろうしね
縁システム狙わないほうがええかもね

330: 以下、パズドラがお送りします 2018/05/08(火) 14:31:19.25 ID:YcxB27rRa
ラグドラ1体で他2体は代用品でもいいかと思ったけど火力足りなさそうか
2体買って進化させるのだるいけど安定性求めるならしょうがないのかな

332: 以下、パズドラがお送りします 2018/05/08(火) 14:34:17.50 ID:jLxf/pyW0
モンハン武器のお邪魔と毒耐性強すぎない?

333: 以下、パズドラがお送りします 2018/05/08(火) 14:35:39.09 ID:gh2Ky9650
結局闘技場3はエドが楽

336: 以下、パズドラがお送りします 2018/05/08(火) 14:39:55.36 ID:F+K3a1tKa
縁システム使ったこと無いからあれだけど吸収無効三枚入れたネルギガンテの方が楽そうに思える。道中コンボ吸収以外気にしないといけないようそないしレーダー龍もヘパドラ以外ワンパンだしちょっと縁の方が面倒に見える

337: 以下、パズドラがお送りします 2018/05/08(火) 14:41:49.51 ID:mNlCTF4g0
縁は毎回スキルで待たされるのだるいし
ヴィシュヌで列外して4コンボとかするのとか割と面倒臭い
あとイルシックスの後にヘパドラ出ると死ぬ
でも楽なときは死ぬほど楽、他に快適な周回パ持ってるならあえて作る程では無い

339: 以下、パズドラがお送りします 2018/05/08(火) 14:44:12.81 ID:6XYHqT8Ua
システムは作らないけどゼラパ用に1、2体欲しいなぁ

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1525702107/
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