1: 以下、パズドラがお送りします
ありがとうございます
DcLLxFIVwAAzrrd
 
2: 以下、パズドラがお送りします
上から目線かよ

3: 以下、パズドラがお送りします
前の方が分かりやすかった

4: 以下、パズドラがお送りします
報酬強制受け取りの件について

5: 以下、パズドラがお送りします
いきなりメール送られて来て焦ったんですがプレゼントとか言ってメール開いたらワンクリック詐欺でしたってパターンはないですよね?

6: 以下、パズドラがお送りします
分かりきったことでいちいち口開くなブス黙ってろ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
メールの受け取り期限を365日に戻してそれか強化合成用素材(ピィ、たまドラ、潜在など)ここもかさばってるからどうにかしてスタック化対応させて

8: 以下、パズドラがお送りします
おうメール改悪やめれ

9: 以下、パズドラがお送りします
報酬メールに直接送るのやめろ

10: 以下、パズドラがお送りします
もっと仕事しろ

11: 以下、パズドラがお送りします
なぜ今回分かりにくくしたんだ?UIを作るの間に合わんかったんか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
期待させんな新しい情報かと思ったわ

13: 以下、パズドラがお送りします
それは始まる前に言おうね。

14: 以下、パズドラがお送りします
相変わらず言うの遅いそろそろアプリで通知バーに通知するようにしません?メール来たよとかフレ申来たよとかイベント来たよとかゴッドフェス開始とか

スポンサードリンク

ピックアップ