6周年記念!5月のクエストダンジョン登場!
【ダンジョン配信期間】
05/01(火)00:00~05/31(木)23:59
【クエスト達成・クリア報酬受取期限】
05/31(木)23:59 

「6周年企画!6ヶ月連続イベント5月」として特別なクエストを配信!
今回は「初級~中級者向け」と「上級者向け」の2種類のダンジョンが登場し、それぞれにクリア報酬やクエスト達成報酬が設定されているぞ!




1: 以下、パズドラがお送りします
1階
根性
2018y05m01d_000419543
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
リダチェン2ターン
2018y05m01d_000421833

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
毒&お邪魔変換、ロック
2018y05m01d_000553285

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
回復半減
スキル封印
2018y05m01d_001210568

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
覚醒無効3ターン
先制ダメージ
2018y05m01d_001410100

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
先制ダメージ
2018y05m01d_002330635
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7階
根性
爆弾10個変換
2018y05m01d_001143333

8: 以下、パズドラがお送りします
サツキ➡︎フォークロア➡︎ツバキという悪意を感じる並び

9: 以下、パズドラがお送りします
サツキの次にフォークロアはアカン

10: 以下、パズドラがお送りします
5月のチャレ10初見でボスまでいってデモニアスで耐えれると思ったら初手約72000で死んだ

11: 以下、パズドラがお送りします
今回のチャレダン10は無効パでは攻略不可っぽいです⋯(1ターン目)
2018y05m01d_001612717
 
12: 以下、パズドラがお送りします
今回のチャレダンやばいな

13: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10闇アグニは露骨すぎる

14: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10クソ難しいんだが

15: 以下、パズドラがお送りします
デモニアス苦手なのに… それにこの道中となると久しぶりのきついチャレダンやな

スポンサードリンク

ピックアップ