「ビュート 降臨!」ダンジョントレジャー出現!
04/22(日)イオンレイクタウンkazeで実施されるガンホーフェスティバル2018【全国ツアー】で「パズドラレーダー」を使って「ビュート 降臨!」を手に入れることができる!
ダンジョンの難易度は「壊滅級」「超絶地獄級」「超地獄級」の3種類!
バトルを勝ち進んだ先には、木を司る「木の精霊王・ビュート」が待っているぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
ビュート降臨とりあえず攻略。
2018y04m22d_090906440
2018y04m22d_090914907

2: 以下、パズドラがお送りします
ビュート降臨の先制
1 アンタレス 神マシン半減 5ターン毒目覚め&30ターン毒ロック目覚め
2018y04m22d_091650591

2 クシナダ
2018y04m22d_091654025

3 サクヤ
2018y04m22d_091657375

4 ネフティス 根性 3ターン超暗闇&神10ターンバインド
2018y04m22d_091707078

5 ビュート 木半減 マイティ&1500万以上無効&6コンボ以下吸収&20ターン毒ロック目覚め
ボスの毒ロックは1階のが残ってたら別行動?
2018y04m22d_091710275

3: 以下、パズドラがお送りします
B1アンタレス 神マシン半減 5T毒目覚め+30Tロック毒目覚め
B2覚醒クシナダ
B3覚醒サクヤ
B4ネフティス 根性持ち 外周3T超暗闇+神10Tバインド
B5ビュート 木半減 999Tマイティ+999T1500万以上無効+999T6コンボ以下吸収+20Tロック毒目覚め(アンタレスの毒ロック切れてる場合のみ?)

4: 以下、パズドラがお送りします
毒ロックで降ってくるってだるすぎww

5: 以下、パズドラがお送りします
ビュートコンボ6吸収だと...(^_^;)ヨグ難しいね。

6: 以下、パズドラがお送りします
ネフティスの超暗闇は外側1周
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ビュートだけげきつよ降臨まじですか

8: 以下、パズドラがお送りします
ビュートは毒のロック確定目覚め鬱陶しいな...w

9: 以下、パズドラがお送りします
暗闇と根性対策すれば行けるかな?

10: 以下、パズドラがお送りします
今までの2つがサタンヴォイドで編成難易度低めでも周れたが今回は毒目覚めあるから厳しいかな普通に挑む場合も毒ロック対策、指奪い対策、根性対策が最低限必要

11: 以下、パズドラがお送りします
貂蝉がロック解除&指延長だからとりあえずこいつは入ってくるやろ(多分)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ボーマもビュートもそんな興味ないけどザパンだけめっちゃ欲しい

13: 以下、パズドラがお送りします
ビュートのダンジョンちと面倒

14: 以下、パズドラがお送りします
ビュート降臨とれたー

15: 以下、パズドラがお送りします
ビュート行きたいな... 遠出になり過ぎるから行けないな...



継承不可
経験値テーブル1600万
スキルLvターン:28→3
LS倍率:2コンボ3倍、3コンボ7倍、4コンボ11倍、5コンボ15倍
4354

スポンサードリンク

ピックアップ