「極限降臨ラッシュ!」に「ノエルドラゴン・ノワール」が出現!
04/16(月)00:00~04/22(日)23:59

期間中、テクニカルダンジョン「極限降臨ラッシュ!」の「百花繚乱2」フロアに高確率で 「ノエルドラゴン・ノワール」 が出現! 
また「百花繚乱」フロアにもまれに出現するぞ!! 
この機会に、ダンジョンにチャレンジして貴重なモンスターを手に入れよう!

3y少ないなぁって思ったら百花の闇ノエル来てるのかなるほど
降臨ラッシュイベ開始1時間で闇ノエル5体はあつい
1時間ぐらい百花やったらノエル7体ぐらいでました。
めっちゃうまいです!北欧戻ります!
ノエルほんまでんやん
前まで結構出たのに
百花繚乱上だとノエル結構出るみたいだからやりますか
気まぐれで降臨ラッシュの下の方に行ったら、下でもノエル出た!前までは基本上だけだったからもしかしたらこれはかなりの乱獲イベ?
#パズドラ pic.twitter.com/jl5TgIyy6q
今週はひたすらノエル狩るか。
200くらい欲しいけどめんどくさいから100いかないんだろうな_:(´ `」 ∠):_
スポンサードリンク

ピックアップ