ランキングダンジョン シュウミン杯 20%狙いオススメ編成!シュウミンだけでも欲しい人はこ

れ!


1: 以下、パズドラがお送りします
ランダンやってない人この動画を見てシュウミンを確保しましょ....!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
無課金のことも考えてくれるのは本当にありがたい

3: 以下、パズドラがお送りします
優しいよ!ダチョーさん(o^^o)

4: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー氏の動画助かる

5: 以下、パズドラがお送りします
だちょーの適当パズル、わいの通常パズル並みで草そら追いつけるはずないわ

6: 以下、パズドラがお送りします
王冠ボーダーを下げるダチョー砲は初かな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー砲許さない

8: 以下、パズドラがお送りします
4スキで13.2〜3出すには平均12コンボくらい必要はもうやる気なくなりました笑金山か13号さえあれば6スキ行けるのになぁっていう、、(かと言ってこのためだけにクローズ回すかっていうと

9: 以下、パズドラがお送りします
アメン買うためにヨウユウ売ったし今回もシュウミンも売るw

10: 以下、パズドラがお送りします
適当には見えない笑笑

11: 以下、パズドラがお送りします
7コンボ強化でゴリ押しして12%
 
12: 以下、パズドラがお送りします
キリの代わりはベリオハンターに潜在ドラキラ振りでいけそう

13: 以下、パズドラがお送りします
キリ入りの編成の場合、フェニックスとキマイラを倒すだけなら攻撃キラーが無くても他キャラを2way寄せにして変換使えば倒せると思うキマイラのことを考えると闇属性が良いのかも

14: 以下、パズドラがお送りします
昨日からランダンやり始めたんだけど育てるやつが多すぎてスタミナが追いつかん

15: 以下、パズドラがお送りします
王冠向けの動画じゃなくてこの動画だけ出してくれれば良かったのに...

スポンサードリンク

ピックアップ