新フェス限定モンスター登場!
期間:04/13(金)12:00~04/15(日)11:59

ゴッドフェス期間中、「孤峰の大魔女・ゼラ」が新たなフェス限定モンスターとして登場!
※モンスターは「進化前」の状態で排出されます。


【LS軽減率】
35%

【進化前LS倍率】
木6個2倍木7個2.5倍木8個3倍
4414
4415

1: 以下、パズドラがお送りします
ゼラ35%軽減とか強スギィ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ゼラ軽減率35%とか強すぎん?

3: 以下、パズドラがお送りします
ゼラ軽減率35%は強いな エド超えたなこれは

4: 以下、パズドラがお送りします
ゼラの軽減率35%でエドと同じか。つよ

5: 以下、パズドラがお送りします
ゼラの軽減率35%なの?! 強くね?

6: 以下、パズドラがお送りします
やっぱしゼラの軽減35%だったか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゼラの35%軽減はもうわかってた

8: 以下、パズドラがお送りします
ゼラ35パーセントかよ。始まってんな。

9: 以下、パズドラがお送りします
ゼラは35%カットかぁ。。 ほしい。。

10: 以下、パズドラがお送りします
【パズドラ】ゼラ 闘技場3

11: 以下、パズドラがお送りします
ゼラの登場でエド逝ったとか聞くけど指定色無いからなんと
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゼラとかいう幽助とエド合体したみたいな新フェス限でますね これがインフレェ…

13: 以下、パズドラがお送りします
うーん、ゼラ欲しすぎる。 で、悪魔キラー振って、 LFエド、Sイデアル遊助オデドラゼラ でパーティー組みたい……。絶対強い……。

14: 以下、パズドラがお送りします
ゼラって実質エドやん

15: 以下、パズドラがお送りします
ゼラの軽減率35%もあんのか。でも木3コンボはなー。短期用でどっかで使うかも知れんので一応喜んどくか。スキルは強いし

スポンサードリンク

ピックアップ