リーダー&達成報酬を追加!!
達成報酬の追加:04/12(木)12:00頃~

04/12(木)12:00頃より月刊コロコロコミックに連載中の「パズドラ」に登場する「トラゴン」がリーダーとして登場するぞ!
ss01

1: 以下、パズドラがお送りします
負けた時のトラゴン可愛い
2018y04m12d_175050170

 
2: 以下、パズドラがお送りします
>>1
タコヤキドロップどんな感じでしたか?

3: 以下、パズドラがお送りします
>>2
お邪魔耐性あると弾かれちゃうので何とも言えない感じです😭

2018y04m12d_174801886
2018y04m12d_174804319

4: 以下、パズドラがお送りします
>>3
扱いはお邪魔とまったく同じ感じですかね?耐性積んでる人がほとんどだから使えなさそうですけど😭

5: 以下、パズドラがお送りします
>>4
ですね!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) なんの扱いもなかったら面白かったんですどねw

6: 以下、パズドラがお送りします
タコヤキドロップがお邪魔耐性かなにかに弾かれるの草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
タコヤキドロップってなんや笑 鬱陶しそうやな

8: 以下、パズドラがお送りします
タコヤキドロップくそわろたーww

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスの時、石ドロップってのがあったけどタコヤキドロップは始めてだなー笑 石ドロップは糞ギミックなので本家に来なくて良し、最下段か左右のドロップが操作不可能になります、シールと違って変換も無効、下段を潰されると多色とコンボパが、左右を削られると列パが死にます

10: 以下、パズドラがお送りします
タコヤキドロップってなんやねんパズドラは硬派なゲームなんでなんなす

スポンサードリンク

ピックアップ