2018y04m11d_145317739

1: 以下、パズドラがお送りします
ペルセウスって覚醒してたんだ( ˘ω˘ )
 
2: 以下、パズドラがお送りします
何気にペルセウスさん初顔見せじゃない!?!?熱い!!!
MONS_1734
MONS_2659
texture_03511
4276

3: 以下、パズドラがお送りします
ペルセウス顔見えてる!!うわわ!

4: 以下、パズドラがお送りします
ペルセウスがまんまアテナやんけ

5: 以下、パズドラがお送りします
転生ペルセウスwww顔出すなやwww

6: 以下、パズドラがお送りします
ペルセウスは木属性に目覚めたきっかけだから転生嬉しい かおが久々に観れたのは個人的にポイント高いです
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ペルセウスとヘラクレス見分けつかなくないw

8: 以下、パズドラがお送りします
進化前以来マスクを外したペルセウスさん

9: 以下、パズドラがお送りします
ペルセウス進化前以来の顔出しか

10: 以下、パズドラがお送りします
ペルセウスもよく見たら劉備感ある

11: 以下、パズドラがお送りします
ペルセウスは超高攻撃力神キラーつけられるwaywayway7コンだからそこらの7コン3持ちよりはそこそこやってる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
転生ペルセウス……ふむ 木水風神と相性いいな……

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのモンスターの中で覚醒ペルセウスが1,2位を争うくらい好きなのに転生ペルセウスは微妙だなー

14: 以下、パズドラがお送りします
転生ペルセウスはロノウェ入るからまあ強いんじゃないかな

15: 以下、パズドラがお送りします
回復十字か…ペルセウス趣味ptで使ってみるのもまた一興

スポンサードリンク

ピックアップ