1: 以下、パズドラがお送りします
このタイミングで10連分を配布されたら開始日に始めた自分よりリセマラ勢の方が強くなりそうなんですが
 
2: 以下、パズドラがお送りします
大介バース… 課金する奴の面を拝んでみたいぜ

3: 以下、パズドラがお送りします
対応バージョン下げてなー

4: 以下、パズドラがお送りします
俺にはパズドラしかないんですよ

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラも10連配布してください

6: 以下、パズドラがお送りします
ぼくは大ちゃんが好きだからパズドラに専念します🙋
 
7: 以下、パズドラがお送りします
もう遅いアンインストールしたわ 詫びならパズドラで10連引かせてくれ

8: 以下、パズドラがお送りします
クロノマギアを大介バースって言うの面白すぎるからやめてくれwww

9: 以下、パズドラがお送りします
もうパズドラから逃げていいからパズドラコラボして💕

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの山本Pの新作カードゲームアプリ「クロノマギア」、パズドラ民からシャドバをもじって「大介バース」って言われてるのも草生えるし、シャドバが1枚あたり66円なのに対してクロノマギアが1枚96円と謎の強気なのも草だ.......

11: 以下、パズドラがお送りします
10万以前にダウンロードしたアカウントのみへのボーナスもあっていいのでは?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
クロマギやばいな。。。リリース初日なのにぜんぜん盛り上がってない。 口コミを見ると、「パックが高すぎる」「配布が少ない」「課金ありき」というゲーム性以前の問題で止まっている。 いくら実績のある山本Pとはいえ、クロマギも他と同じ新参のゲーム。 ちょっと強気すぎかな。。。

13: 以下、パズドラがお送りします
ユーザー舐めてるとこうなるってことがよくわかっただろ。簡単に金を落とすと思うなよ

14: 以下、パズドラがお送りします
ボロクソに叩かれてて草しか生えない 山本Pは一生パズドラ運営頑張るしかないな

15: 以下、パズドラがお送りします
クロノマギアいろいろとやらかしてるみたいね 山本Pどうしてしまったんだ…

スポンサードリンク

ピックアップ