[ガンフェス2018]新たなモンスターが出現する新トレジャー登場!!
ガンホーフェスティバル2018の各ツアー会場に新トレジャーが出現!
このトレジャーをゲットすると、パズドラ本編で新モンスターが登場する降臨ダンジョンを手に入れることができるぞ!

今回登場する新モンスター5体は、今後実装が予定されている「爆炎龍ティラノス」「氷塊龍プレシオス」「大花龍ブラキオス」「星刻の時龍契士・ミル」「帝都の守護神・アテナ」の進化に必要となっている!
超強力な新モンスターが出現するトレジャーを会場でゲットしよう!!
graphic


おはようございます!!
今日はいよいよガンフェスですね!!
というわけで早速ガンフェス会場でスタンバイしてます笑笑
オール明けなのでこの先どうなりますことやら💦pic.twitter.com/LCbxS213wa a
ガンフェス福岡来られる方
よろしくお願いします
おはよーー!!!
ガンフェス福岡行ってくる!!!
ガンフェスにいけない
悲しみがつよい
学生じゃなければ……
ボーマほしかったぁぁ
ただいま、イオンモール福岡に着きましたー。
対戦の抽選受付は現時点で25人くらい並んでいましたー。
#パズドラレーダー #パズドラ
#ガンフェス #イオンモール福岡 pic.twitter.com/STMAGNYdMO
ただ今、対戦部門の参加受付終わりましてどうやらA〜Dブロックあって1ブロック32人分ありましたので間違ってなければおそらく最大で128人参加出来るみたいですね。
#パズドラレーダー #ガンフェス
#イオンモール福岡 pic.twitter.com/yUl0tO78wn
ガンフェス会場に到着しました!!本日はよろしくお願いします! pic.twitter.com/dekZkgSYKA
寒いけど自転車で回収に行きまっしゅ

ガンフェス行く方頑張ってください😃pic.twitter.com/BNsDukcVxD D
スポンサードリンク

ピックアップ