2018y04m02d_192907206

1: 以下、パズドラがお送りします
待てしれっといきなり闇ラードラのスキル公開してんぞwwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラのスキル、6色の2ターンヘイストって見えたんだけど…

3: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラのスキル、陣プラスヘイストだったな。こっち限定のスキルか

4: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラ出てたけどゲームの方と同じ効果なのかな?

5: 以下、パズドラがお送りします
おい、闇ラードラのスキル6色陣じゃんアニメだけだよな!?

6: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラ結構楽しみ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラ性能発表!? S 5色+回復 ヘイスト2ターン LS 5色+回復で高倍率 なんかテレビででてた笑

8: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラ強い(確信)
DZxLvrnUQAAtKwm

9: 以下、パズドラがお送りします
テレビでしょっぱなから闇ラードラのダイマやん

10: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラとか改造してんじゃないよ

11: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラに学園ウルカが必須になる気がする
 
12: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラ実装されたら学園ウルカが輝くって信じてる

13: 以下、パズドラがお送りします
これどうせ闇ラードラの妖怪メダルメルカリとかでありえへん値段でありえへんくらい転売されるんやろうな

14: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラのスキルって6色陣だったのか

15: 以下、パズドラがお送りします
闇ラードラ早く手に入れたいなぁ

スポンサードリンク

ピックアップ