2018y03m23d_124938613

1: 以下、パズドラがお送りします
幽白性能…コエンマだけ欲しいぐらいかな(笑)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
コエンマのスキル優秀じゃん

3: 以下、パズドラがお送りします
コエンマのスキル好き

4: 以下、パズドラがお送りします
コエンマはスキル強いから確保せねば

5: 以下、パズドラがお送りします
コエンマめっちゃええやん(`・ω・´) あれゎ確保せねば(`・ω・´)

6: 以下、パズドラがお送りします
幽白コラボは星5枠のコエンマと陣が地味に大当たり枠なのが嬉しいね(*´∀`*) 
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コエンマのスキルまぁまぁよくない? サクラでいいけど

8: 以下、パズドラがお送りします
サクラ難民だからコエンマ欲しい

9: 以下、パズドラがお送りします
コエンマはオデドラの継承用に欲しいな

10: 以下、パズドラがお送りします
コエンマのスキルはオデドラ継承で使えそうな感じする

11: 以下、パズドラがお送りします
コエンマさん76チェンジ前提として地味に使えるかも
 
12: 以下、パズドラがお送りします
コエンマ3ターン半減ついた覚醒無効解除強い

13: 以下、パズドラがお送りします
コエンマのスキル見てアマテラスが泣いてる

14: 以下、パズドラがお送りします
コエンマ星5でこのスキルは1体欲しいね。サクラ難民は特に

15: 以下、パズドラがお送りします
コエンマいいじゃん 5ターンだったら完璧だったけど全然アリ

スポンサードリンク

ピックアップ