1: 以下、パズドラがお送りします
早起きしてアプデしたのに1分くらいでまたメンテ突入した( ; ; ) 
 
2: 以下、パズドラがお送りします
まてまてもしやメンテか?!

3: 以下、パズドラがお送りします
なんかパズドラまたメンテ入ったぞ

4: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョン行こうと思ったらまたメンテか。

5: 以下、パズドラがお送りします
またパズドラ メンテ入った スタミナほぼ使い切ったからいいけどさ

6: 以下、パズドラがお送りします
またメンテ入ったな。もう不具合見つかったのか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテ? 馬鹿な‼ さっきまで入れたぞ

8: 以下、パズドラがお送りします
メンテ終わったけどまたメンテですねぇ…

9: 以下、パズドラがお送りします
サブも行こうとしたらメンテ入られた

10: 以下、パズドラがお送りします
メンテ終わたら起こしてください( ˙༥˙ )

スポンサードリンク

ピックアップ