2018y03m20d_151158736

29: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/21(水) 04:53:43.248 ID:rVoC86oZ0
ヨグ完全に4んだよな
コットンか風神にしとけばなあ

30: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/21(水) 04:54:14.746 ID:F4E90VN50
全然死んでねえだろ
使い勝手が全く違うじゃねえか

36: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/21(水) 05:03:00.301 ID:/RdFH2xhd
ヨグは強いし短いダンジョンなら未だにトップレベルだと思う
ただ使い手がね・・・

38: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/21(水) 05:04:14.311 ID:Iz7+mOsid
ヨグなんてエデの劣化じゃん

40: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/21(水) 05:09:48.823 ID:n4+Br5wP0
ヨグは粗悪品が大量に出回ったからそういう意味でキャラとして死んだ

42: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/21(水) 05:13:02.874 ID:Jc/27m1S0
ヨグ光2コンボでいいけどカエデは条件に6個以下ついてっから指甘えドラーはカエデ三位きついすわ

43: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/21(水) 05:16:20.573 ID:Iz7+mOsid
エデの登場でヨグのLSが如何に欠陥抱えてるかがよくわかったわ
大ダメ先制からの復帰も難しいHP制限でエデより倍率も大幅に低いとかもう誰も使わないやん…

50: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/21(水) 05:24:03.166 ID:F4E90VN50
いままではそのパターンで即座に恒常キャラが死んでたが
その繰り返しで人が減りまくったことを反省してると信じたい

52: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/21(水) 05:28:39.862 ID:evsoOjQB0
>>50
人が減りまくった理由はそこじゃないぞ

54: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/21(水) 05:30:48.452 ID:F4E90VN50
人が減りまくった要因は複合的なもんだけど
恒常キャラ強化後即座に上位互換コラボキャラ実装の繰り返しで
呆れてやめていった奴が多かったのは事実だろう

56: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/21(水) 05:40:50.208 ID:evsoOjQB0
>>54
コラボに限らず後から追加されるキャラは常に過去キャラの上位互換でないと大量の不満が出てくるぞ
さらにコラボの場合は最強キャラを実装しないとコラボ先に失礼という謎理論が横行してる
少なくとも最初期のDBコラボの時からそういう暴論はあったし先週のサンデーコラボ復刻でも同種の不満が多かった

55: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/21(水) 05:31:15.675 ID:PWu5+YPSa
単純にスマホゲーが増えたから人が分散しただけだと思うけど

57: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/21(水) 05:40:50.344 ID:QPCKQLqZd
普通に飽きだろう

60: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/21(水) 05:48:06.893 ID:VZ19Dv0j0
ダメージ吸収が原因だと思うモミ

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1521572282/
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