1: 以下、パズドラがお送りします
二宮さんついにラジオ中にパズドラやり始めましたか、、
 
2: 以下、パズドラがお送りします
なに二宮くんついにパズドラのコンボ音流してんの?wwwwwwwwwwwwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
二宮くんのコンボ音聴いたらパズドラしたくなってきたあ

4: 以下、パズドラがお送りします
二宮くんのパズドラのコンボ音が聴けました!!!!!(歓喜)

5: 以下、パズドラがお送りします
ボス戦音wwww二宮くんのパズドラ音聴けた幸せwwww

6: 以下、パズドラがお送りします
二宮和也ラジオでパズドラすなwwwwwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
8コンボです。 二宮和也が奏でられるパズドラのコンボは。
ですが… 嵐の二宮和也が奏でられるファンを殺すコンボ数は 無限です

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの音さえ二宮くんの生活音………ありがてぇ

9: 以下、パズドラがお送りします
世界一堂々と仕事中にパズドラをする男、二宮和也

10: 以下、パズドラがお送りします
二宮くんがパズドラで8コンボしたところを流すラジオって斬新すぎる(笑)

11: 以下、パズドラがお送りします
すごくない?アイドルがラジオでパズドラやるんだよ。
コンボの音だけが流れるんだよ。好きだわ二宮和也。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
え、二宮くんがパズドラ?8コンボ?

13: 以下、パズドラがお送りします
二宮くんパズドラはもういいよwww

14: 以下、パズドラがお送りします
プロパズドラ パズドラの効果音で二宮は奏でる

15: 以下、パズドラがお送りします
ラジオでパズドラやるアイドルって二宮和也だけだと思う

スポンサードリンク

ピックアップ