ランキングダンジョン(ヨウユウ杯)開催決定!
期間:03/19(月)00:00~03/25(日)23:59

スコアや順位に関わらず、クリアするだけで、様々な報酬がゲットできるランキングダンジョン(ヨウユウ杯)が登場!
最終順位20%以内で報酬として「四君子・ヨウユウ」をゲットできるぞ!!
4009



1: 以下、パズドラがお送りします
ヨウユウ杯6Fかよかった
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヨウユウ杯もできれば石無しで抑えたいし何して過ごそうかね

3: 以下、パズドラがお送りします
ヨウユウ杯6階層か

4: 以下、パズドラがお送りします
あー明日からランダンか。辛い

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダン6階層把握

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダン6階層は試行回数ゲーか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
あ、日付変わったらまたランダンか……😖 やっぱり来る前の雰囲気って自分の中で独特💦

8: 以下、パズドラがお送りします
ヨウユウ杯ヴォルスーンとか出てきて超追い討ち要求されるんかなぁ…

9: 以下、パズドラがお送りします
お、今回のランダンも3%なのかありがたいな

10: 以下、パズドラがお送りします
今の目標は3%以内に入ってヨウユウ杯とかよーゆう(余裕)じゃんと言うことです。

11: 以下、パズドラがお送りします
明日からランダンか 0.1%取るまでに何個の石使うんだろうなー
 
12: 以下、パズドラがお送りします
今回初めてランダンをガチろうと思う… 気がする。

13: 以下、パズドラがお送りします
ヨウユウ杯はなんとか 魔法石のラインまでは行きたい いっかいでそこまでいったらもうやりませんw

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダンとランク上げる用の石残しておくの忘れた買わないと

スポンサードリンク

ピックアップ