382: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 01:49:11.256 ID:eNuFN8kpa
大介が呟くだけでオワドラの波動大きくなるんだよなぁ
アイツが腐らせてるんだよ
詐欺師の見込みあるし

408: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 01:56:36.211 ID:NYSwBOx90
無課金ならデータ見て対策して、なるべく石消費抑えたいのは仕方ないけど
そこそこ課金してるなら新ダンジョンは予備知識無しで行って
やられてから組み直すみたいなのの方が圧倒的に面白いとは思うんだがな

412: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 01:58:19.196 ID:OCzcYDYn0
>>408
イラつくだけの作業とか誰がやるか

424: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:04:33.823 ID:NYSwBOx90
>>412
イラつくかはまあ人それぞれかも知れんな
ガチャで5kとか使うのに石1個ケチってもなあ…って感じ出してからは
やられてから対策考えてる方が楽しくなったわ

439: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:11:06.553 ID:7pAtMWHG0
>>424
トライアンドエラーが楽しいのは分かるが負け方にこっちの非がないパターンが多すぎて
このスキルこの覚醒がないと9割のリーダーは勝てませんとか工夫もクソもない

409: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 01:57:06.930 ID:omY63rMq0

411: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 01:58:17.169 ID:lIvv6edJ0
>>409
こんなこと言ってたのか

413: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 01:58:51.962 ID:tV37eun90
五右衛門とかヘラみたいな受けさせる気なさそうな先制はほんと頭おかしいと思う

415: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 01:59:23.993 ID:E3vq1Swz0
今回の一度きりとかそうだが演出が見たいけどそのためにスタミナ払いたくないから結局一発でクリアしちゃうってのがなんだかな

この辺なんとかしろよ大介

418: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:00:00.438 ID:hWI5AB/P0
ええ!?激減も貼らずに先制を!?
一度きりじゃあるまいし情報出尽くして対策あるのにそれすら怠るって頭カス言われても仕方ないモミ

420: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:00:56.613 ID:9a369VX8a
ヘラ1Fというものがあってえ……

421: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:02:18.304 ID:1flG/SZGa
あんまり大きな声では言えないけど初見殺しそんな嫌いじゃないよ ゲームだし多少の理不尽はまだ楽しめる

422: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:02:27.244 ID:eENLxEYw0
裏闘技場で五右衛門でてきて14万5千とか笑えねぇから
ただでさえ先制ラッシュのくせに受けられるパーティがさらに限られるわ

425: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:04:43.961 ID:JF+uwgWy0
ぶっちゃけ一番クソなのは初見じゃなくても詰みかねないギミック

426: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:04:44.499 ID:eOV1jJ2W0
ランダム要素とゲーム性が全く噛み合ってないんだよな

428: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:06:02.494 ID:vISS3LPc0
ギミックなかったころはエジプトとかでLS条件さえみたせばよかったけどな
根性以降対策しないと致命的なギミック増えすぎて無対策で楽しめるもんじゃない

430: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:06:21.434 ID:9a369VX8a
裏の先制は来る階が分かってるから別にいいわ
新規ダンジョンでいきなり即死ダメージぶち込んでくるのはNG、クロガネマルみたいに予兆なくターン発狂するのもよくない

432: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:07:48.826 ID:hWI5AB/P0
でも初見攻略も楽しめない人はなんのためにこんなゲームしてるのか分からないモミャ

445: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:13:14.774 ID:INSf5BaSd
「敵の行動パターンが変化した」はまだ許せるとして
行動パターンが変化しながら殴ってくるのはマジでやめろよ
それもうあと何ターンのゲームルール崩壊してるじゃん

453: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:17:08.687 ID:OCzcYDYn0
とりあえずダメージ与えられないようにしたり絶対消さないようにすりゃ馬鹿でも難しくできるから

こんなもんはギミックでもなんでもない

454: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:18:49.082 ID:kbL3GkYS0
以上無効くたばれせめてその数字まで通れクソ

455: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:19:15.518 ID:eNuFN8kpa
真面目に大介目を覚ましたいんだが

456: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:19:27.290 ID:hWI5AB/P0
ユーザーを有利にしてしまうと僕らが損してしまうw

457: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/10(土) 02:19:34.239 ID:ErW6i6KZ0
大介はもうクロノマギアしか頭にないから

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520608254/
スポンサードリンク

ピックアップ