559: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:29:46.03 ID:lW2atDptM
それより継承スキルのオンオフ付けてほしい
というか溜まりきっても選択制で両方自由に使いたい

562: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:32:10.57 ID:rK6ere+xp
>>559
そんなの面白くなくね

563: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:34:47.83 ID:AafkZfq20
>>562
運営はね

565: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:35:17.31 ID:lW2atDptM
>>562
モンハン武器とか有用なの出て来てるし単純に継承だけしたいって場合もあるよな
そもそも第2スキルを溜まらないように早打ちするってのがストレスだし選択出来た方が良いだろ

567: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:38:40.31 ID:89LgMm7hM
継承選択はつまらんわ
でもルーみたいな空撃ちできないのは流石に仕様変更してほしい

578: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:45:39.71 ID:lu2tz0KK0
>>567
スキルの個性がなくなるからつまらんわ
そういうキャラの取捨選択も戦略の内だろ

569: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:40:42.07 ID:lW2atDptM
せめて武器の装備だけは通常の継承とは別扱いにして欲しい
というよりそもそも別にすべきシステムだったと思う

571: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:42:28.89 ID:pZBFZp8Q0
継承選択が不要ってならまだわかるがつまらんってどういう理屈なんだ

577: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:45:17.45 ID:rK6ere+xp
>>571
ただの上位互換になるだけなので、優秀な武器を装備するだけになる
よってつまらん

572: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:43:14.58 ID:89LgMm7hM
そういう取捨選択も戦略の内だろ
不自由ない事ほどつまらんもんはないぞ

580: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:45:43.71 ID:/iATOmP3p
>>572
これ。

594: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:54:25.83 ID:VirDbEsI0
>>572
無課金が一番楽しい説来たな

575: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:44:31.10 ID:pZBFZp8Q0
なら仮に選択できるようになっても第二スキルを必ず使えばいいじゃない。何も変わらない。

579: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:45:42.95 ID:rK6ere+xp
>>575
そういう問題ではない

581: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:46:51.72 ID:7c+3oBrw0
最初から装備する事はメリットだけじゃないよて感じで始まってたでしょ

593: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 15:54:23.81 ID:lW2atDptM
いまの継承関連の不自由さを戦略の一つとして捉えてる奴多いのか
次アプデで改善するならここだと思ってたんだが
楽しんでる奴が多いなら仕方ない

607: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 16:00:58.05 ID:pZBFZp8Q0
>>593
正直驚いた。俺は選べた方がいいと思うけど。
武器に関しても同感。
まあいろいろ意見はあるよね。

616: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 16:05:27.26 ID:GCh0inGU0
>>607
選べないから面白いと思うんだがなあ
装備によっては同じスキルを引き継ぐのがあってもいいけど

609: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/13(火) 16:02:20.62 ID:lu2tz0KK0
そもそもスキル選べるようにする技術がなかっただけだと思ってた

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1520851753/
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