36: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/11(日) 08:01:22.15 ID:38hoc/iq0
6年もやってるんだしいい加減ダメージ表示周り見易くして欲しいもんだ
インフレして数千万とか億とかいくのに表示は一瞬で、自分が大体どのくらいダメージ与えたかはその一瞬をねらってスクショしないといけないってのは流石にな
自分のターンでキャラタップで前回のダメージとか表示してくれるだけでもだいぶ違う
インフレして数千万とか億とかいくのに表示は一瞬で、自分が大体どのくらいダメージ与えたかはその一瞬をねらってスクショしないといけないってのは流石にな
自分のターンでキャラタップで前回のダメージとか表示してくれるだけでもだいぶ違う
63: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/11(日) 10:06:32.82 ID:mM3yt2iPa
>>36
それな
せめてダメージの履歴を、ターンごとに確認できればなあ(´・ω・`)
一億とか瞬間的に数えれるかよ
それな
せめてダメージの履歴を、ターンごとに確認できればなあ(´・ω・`)
一億とか瞬間的に数えれるかよ
66: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/11(日) 10:09:06.60 ID:76AR/Ble0
>>63
ディスガイアみたく約5億ダメージ!とかにしよう
ディスガイアみたく約5億ダメージ!とかにしよう
85: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/11(日) 11:18:29.06 ID:CbIP6cfDp
>>36
これな
数値のカンマもないからみにくい、というか見せる気がない
初期はこれでもよかったけど、ダメージ無効や吸収がある以上は各キャラの攻撃の都度の最終的な火力、敵に与えたダメージ、これらのトータル数値は必須なんだよなぁ
瞬間的に出す必要ないから別画面で確認できるようにするくらいできるだろうに。ほんとにガンホーて発想力と技術力がゴミだやよねぇ
これな
数値のカンマもないからみにくい、というか見せる気がない
初期はこれでもよかったけど、ダメージ無効や吸収がある以上は各キャラの攻撃の都度の最終的な火力、敵に与えたダメージ、これらのトータル数値は必須なんだよなぁ
瞬間的に出す必要ないから別画面で確認できるようにするくらいできるだろうに。ほんとにガンホーて発想力と技術力がゴミだやよねぇ
87: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/11(日) 11:26:36.44 ID:ufMRnjNzd
>>85
単純に金の使い方が偏ってるだけ
ゲーム自体にはなるべく金を使わない
広告には嵐なんていう馬鹿高いアイドル使う(でもイベントには呼ばない)
単純に金の使い方が偏ってるだけ
ゲーム自体にはなるべく金を使わない
広告には嵐なんていう馬鹿高いアイドル使う(でもイベントには呼ばない)
88: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/11(日) 11:27:28.96 ID:tz/o0ZIfd
ダメージ表示はすでに一度改善はいっってるのでなんな
90: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/11(日) 11:41:17.36 ID:M7oScCZaM
漢数字でよくない
一行目
~億
と出して
二行目に
今まで通りの表記をすれば見やすい
一行目は
1千万単位でも百万単位でもいいし
一行目
~億
と出して
二行目に
今まで通りの表記をすれば見やすい
一行目は
1千万単位でも百万単位でもいいし
92: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/11(日) 11:42:04.59 ID:mM3yt2iPa
ドロップ消した時の効果音とか
覚醒スキル発動時のエフェクトとか
どうでもいい部分はアプデ毎にコロコロ変わってるんだよな
開発現場も、どうでもいい仕事だけして
適当に大介に報告してるんだろうなあ(´・ω・`)
覚醒スキル発動時のエフェクトとか
どうでもいい部分はアプデ毎にコロコロ変わってるんだよな
開発現場も、どうでもいい仕事だけして
適当に大介に報告してるんだろうなあ(´・ω・`)
131: 以下、パズドラがお送りします 2018/03/11(日) 13:10:43.85 ID:IS3lrTLUd
モンスター購入、一気にまとめて買えるようにしてほしいなー。
引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1520700393/
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