+付き降臨ダンジョン毎日配信!
03/01(木)00:00~03/31(土)23:59

期間中、クリアは一度きりの「+付き降臨ダンジョン」がスペシャルダンジョンに毎日出現!
月曜から金曜まで「+99降臨ダンジョン」、土曜と日曜は「+297降臨ダンジョン」が登場!

クリアは一度きりで、必要スタミナは「25」で挑戦できる!
ダンジョンをクリアすれば、「HP」「攻撃」「回復」にそれぞれ「+33」(合計+99)、または「+99」(合計+297)がついた状態の降臨モンスターと、初クリアボーナスとして魔法石1個が手に入るぞ!


1: 以下、パズドラがお送りします
ヘライース297って初めてだっけ?難しそう
 
2: 以下、パズドラがお送りします
これヘライース297ってまたあーいうやつか??

3: 以下、パズドラがお送りします
ヘライースのメンツやばすぎわろた 極限北欧ラッシュのあいつじゃねえか
2018y03m11d_000510573
2018y03m11d_000522691
2018y03m11d_000526906
2018y03m11d_000528689
2018y03m11d_000531624
2018y03m11d_000533391

4: 以下、パズドラがお送りします
ヘライース+297 裏ヘルヘイム(北欧よりも弱い) 裏カオスデビル(攻撃バカだが体力は低い?) 裏イース(先制全員バインドからの封印で体力高い) 後は全員表で割と簡単だった☺ 

5: 以下、パズドラがお送りします
イース297意外とあっさりクリアしてしまった

6: 以下、パズドラがお送りします
裏ヘライースの先制行動は、究極光イザナミのを少し優しくした感じかな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
イース297初見敗北。 全体バインドと覚醒無効を読んで緑オデン連れて行ったら、そんなの半分関係なく封印20%ぶち抜かれて敗北しました(›´ω`‹ ) ゲッソリ そういや究極の方が先制封印かまして来てたっけ…
2018y03m11d_000755772

8: 以下、パズドラがお送りします
297ヘライース ボス 先制アイスコフィン(5体2ターンバインド から3ターン封印してくる 鬼!悪魔!

9: 以下、パズドラがお送りします
裏ヘライース 先制でランダムバインドからの、スキル封印。

10: 以下、パズドラがお送りします
297ヘライース 5F 先制12400ぐらいとこれだけロックされる 

11: 以下、パズドラがお送りします
297ヘライースめっちゃ簡単だった
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヘライース裏になりきれてないキャラばっかりで簡単だったねw

13: 以下、パズドラがお送りします
イース297は楽勝でしたね 裏仕様はヘルヘイムとカオドラとヘライースのみです 

14: 以下、パズドラがお送りします
今日のヘライース+297は楽だったな バインドすることはわかってたし 

スポンサードリンク

ピックアップ