1: 以下、パズドラがお送りします
あれ?ヘキサゼオンあったよね? 消えたんだけど。
2018y03m07d_004527599
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヘキサゼオン降臨来てて、タイトル戻ってみたら消えてたんだけどw w

3: 以下、パズドラがお送りします
ヘキサゼオン、ダンジョンごと消えたww

4: 以下、パズドラがお送りします
あれ?今一瞬ヘキサゼオン降臨出なかった?

5: 以下、パズドラがお送りします
ヘキサゼオン行こうとしたら画面切り替わって消えた😇

6: 以下、パズドラがお送りします
消えてますねヘキサゼオン
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヘキサゼオン行こうと思ったら無くなってて草

8: 以下、パズドラがお送りします
は?なんでヘキサゼオン消えてるん

9: 以下、パズドラがお送りします
ヘキサゼオン無くなるの草

10: 以下、パズドラがお送りします
ヘキサゼオンダンジョン消えた笑笑 やっぱ修正入るのかな?? 

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラヘキサゼオン降臨消えたんだが詫び石早くしてくんね?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヘキサゼオン今沸いてたのエラーかよwww6周年どうこう書いてあってめっちゃ違和感あったwww

13: 以下、パズドラがお送りします
しれっとヘキサゼオン のクエスト消えてて草だわ リアルに『ヘキサゼオン 消えたんだが』(まめ)状態やん

14: 以下、パズドラがお送りします
ヘキサゼオン倒したのに...アメン様で...笑...あれ魔法石6個は?

15: 以下、パズドラがお送りします
ヘキサゼオン消えてるんだけど 詫び石配れー( ˙-˙ )

スポンサードリンク

ピックアップ