top (1)

「地獄の魔神王・サタン」転生進化&新ダンジョン「魔神王の無間獄」登場!

今回から「地獄の魔神王・サタン」が転生進化可能となるぞ!
さらにスペシャルダンジョンに「魔神王の無間獄」が登場!!
この機会をお見逃しなく!


「地獄の魔神王・サタン」転生進化!

実装日:03/02(金)18:00頃~ 
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回から「地獄の魔神王・サタン」を「サタン=ヴォイド」へと転生進化可能になるぞ!
さらに「サタン=ヴォイド」は「壊獄の魔神王・サタン=ヴォイド」へと究極進化させることが可能だ!

【転生進化のご注意】
「転生進化」は「Lv.最大」状態の究極進化モンスターを「進化合成」させる特別な進化です。
転生進化させるとレベルが1に戻ります。
「転生進化」後、再度「究極進化後」に戻すことはできません。

「地獄の魔神王・サタン」の転生進化後
・転生進化の素材
【素材】古代の三神面/進化の紫仮面×4
sozai01
4285


※「地獄の魔神王・サタン」は「サタン=ヴォイド」に転生進化するとスキル内容が変化するため、スキルレベルも1の状態になります。

「サタン=ヴォイド」の究極進化後
・究極進化の素材
【素材】地獄の魔神王・サタン/獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ/デビリット/闇の宝玉/光の宝玉
sozai02
4286


※画像は開発中のものです。

新ダンジョン「魔神王の無間獄」登場

期間:03/05(月)00:00~03/11(日)23:59 
期間中、スペシャルダンジョンに「魔神王の無間獄」が登場!!
このダンジョンは一層~最終層まで存在するぞ!
ダンジョンをクリアしていくごとに新たなダンジョンが出現し、一度クリアしたダンジョンが消えていく「クリアは1度きり」の形式となっている!
最終層ではボスとして「壊獄の魔神王・サタン=ヴォイド」が出現!
モンスターを倒すと「地獄の魔神王・サタン(+297)」が必ずドロップするぞ!!

「魔神王の無間獄」ではダンジョンをクリアするごとに、初クリア報酬として魔法石1個が手に入る!
さらに、それぞれダンジョンをクリアしていくと、「ノエルドラゴン・ノワール(Lv最大)」や「スーパーノエルドラゴン」など、クリアした層に応じて報酬をゲーム内メールで配布!
最終層のクリア報酬は「古代の三神面」が貰えるぞ!
この機会に、ダンジョンにチャレンジして貴重な報酬を手に入れよう!

★「古代の三神面」は「地獄の魔神王・サタン」を「サタン=ヴォイド」へ転生進化させる際など、一部モンスターの転生進化などに必要な進化用モンスターだ!!
この機会に、ダンジョンにチャレンジして貴重な報酬を手に入れよう!

ダンジョンクリア報酬
クリアしたフロアの「ダンジョンクリア報酬」を、ゲーム内メールでプレゼント!



ご注意

※クリアしたダンジョンのフロアに応じて、ダンジョンクリア報酬を受け取ることができます。
※ダンジョンのクリアは1度きりです。ダンジョンを一度クリアすると、クリアしたダンジョンが消え、次のレベルのダンジョンが遊べるようになります。
※ダンジョンクリア報酬は、ダンジョンのフロアをクリア後にパズル&ドラゴンズのゲーム内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ運営からのメールで届きます。
※ダンジョンクリア後、ダンジョンクリア報酬のメール到着まで時間がかかる場合があります。
※ダンジョンクリア報酬を受け取るには、2018年3月12日(月)23:59までにダンジョンをクリアしてください。ダンジョンに潜入したまま上記期限を経過した場合、ダンジョンクリア報酬を受け取ることはできません。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイントは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
スポンサードリンク

ピックアップ