7: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 01:43:17.579 ID:3AVhKrXy0
そろそろ超覚醒の条件緩くしよ

13: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 01:46:04.675 ID:tHRGoK+D0
>>7
潜在覚醒の条件なくしたからやり込み要素減らすわけにはいかないってダイケが言ってた

15: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 01:46:15.237 ID:bdJxtYuu0
>>7
超覚醒は限凸レベルマじゃないと付かないと思ってたわ
正直ヒロイン以降で石40個ぐらいチョキカニに使ってしまった

23: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 01:49:39.233 ID:wV5Fu7le0
やりこみ要素はいいんだけど+297要求してしかもルーレットてのはちょっと
闘技場4作って超覚醒たまドラでも出せばいいと思うんだが

30: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 01:51:03.543 ID:8Rj6Ge5b0
>>23
そんでそれまともにクリア出来る層はパズドラーの何%だ?って話でしょ
裏でさえ1%もクリアしてないと思うわ

29: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 01:50:57.854 ID:eVKx56nB0
ルーレットはマジやめてほしい
せめて1回目はランダムでもいいから
そのあとは決まった順番のループなら許せた

35: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 01:54:17.571 ID:bdJxtYuu0
ルーレットでもいいけどゴミ覚醒をやめてもらいたいな
絶対使わないのを知ってて混ぜるのは宜しくないね
理想を言うとダンジョンによって超覚醒を付け替えるぐらいにしてもらいたい

40: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 01:57:32.166 ID:KGFl4WCAM
超覚醒は297で一つまだ当たってない奴をランダムで解放できて解放したヤツはなんかコスト払って選び直せるとかにして欲しかった

41: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 01:57:58.046 ID:2szA0XIHM
超覚醒のためのプラスを集めるための夜空周回に超覚醒が必要とかいう罠
モンハンかな

45: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 02:00:18.304 ID:TSYpDA3K0
>>41
昔からだぞ
ゼウス周回にゼウス必要、みたいな

44: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 02:00:14.063 ID:bdJxtYuu0
超覚醒を開いていって付け替え自由はいいね
1体ずつやるとなると相当な量になるし運営も文句ないだろ
お互い特だな

51: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 02:03:00.119 ID:6P0k32SX0
ユーザーが求めてるのは手間のかかる超覚醒の付加ではなく既存キャラの覚醒を圧縮して新たな覚醒を付け足すことだぞ大介

53: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 02:05:20.323 ID:wV5Fu7le0
>>51
大介「それは僕らが損をしてしまうことになるのでやらない」

65: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 02:10:56.392 ID:Hg3KnEccd
>>51
運営が求めてるのはセルラン1位ですから

70: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 02:13:05.345 ID:7GOiOsHWd
超覚醒が発動するとマルブが消えマルブが発動すると超覚醒が消える

72: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 02:15:10.859 ID:v+Ce1nsU0
>>70
ほんこれ思ったけどレベルマならステ高いしマルブも7コンも生きるしセーフ

75: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 02:22:03.722 ID:a3b8L7xLd
>>70
正月ホルスの悪口はそこまでだ

83: 以下、パズドラがお送りします 2018/02/27(火) 02:32:24.536 ID:d022T7BG0
ぼくはルーレットでもいいからすでに297のにはスーパーノエルの時点で超覚醒してほしい

せっかくやった育成を無に帰すのは本当にやめてほしい

パズドラやっててこれは本当に萎えますよ大ちゃん

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1519663227/
スポンサードリンク

ピックアップ