1: 以下、パズドラがお送りします
龍喚士って一体何者なんだ...?

2: 以下、パズドラがお送りします
最強の龍喚士・・・?

3: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの最強の龍喚士は多色なんだろうな…対策できるかどうか

4: 以下、パズドラがお送りします
最強の龍喚士(20Tヘイスト根性持ち常時30倍ガチ課金パ)

5: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの不審者は実際えげつい落とし組んでる件

6: 以下、パズドラがお送りします
最強の龍喚士なんかでみたな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
こいつか
DWt7xxwU8AQPCuY

8: 以下、パズドラがお送りします
逆に負けたら0ゴールド

9: 以下、パズドラがお送りします
そこは6666ゴールドでしょ

10: 以下、パズドラがお送りします
その前に普通の敵龍喚士のチート的な無限スキルチャージ、やめさせてください。

11: 以下、パズドラがお送りします
2500とか3000にしてガチャとリフレッシュ1回ずつにしろやぁ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
もし6人とも勝たれたら6倍の15,000コインにして下さい

スポンサードリンク

ピックアップ