2018y02m20d_232207646

1: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ヴィシュヌきてパズドラのモチベやべぇわ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
よしゃ! ついにヴィシュヌきた! …ウェイ4つ?www

3: 以下、パズドラがお送りします
ヴィシュヌ結局wayなのおもろい

4: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ヴィシュヌにおうまブロス武器持たせられるんだよな…やべえな…

5: 以下、パズドラがお送りします
ヴィシュヌかっけーなー!

6: 以下、パズドラがお送りします
昔バステトのサブにヴィシュヌ使ってたのに… 時の流れは早いなぁ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヴィシュヌバステト時代めちゃくちゃお世話になってたから嬉しい🤗

8: 以下、パズドラがお送りします
ヴィシュヌきた! カッコいい絵!!! 覚醒だから控えめな能力なのが残念。 せっかくカッコいい絵だから活躍させる場が欲しいな。

9: 以下、パズドラがお送りします
ヴィシュヌは究極で充分感ある

10: 以下、パズドラがお送りします
ヴィシュヌイラスト神なのに待たせた割に性能微妙では?

11: 以下、パズドラがお送りします
ヴィシュヌ1年くらい放置でしたね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
これはやべぇ 覚醒ヴィシュヌで闘技場遊べる!!

13: 以下、パズドラがお送りします
リーダー向けになっちゃうね、ヴィシュヌも星機神も

14: 以下、パズドラがお送りします
ヴィシュヌさんカッコよすぎて変なヨダレ出た

15: 以下、パズドラがお送りします
ヴィシュヌの新しいのが出るとまたダンジョンにクソモンスが来るのかと心配になる

スポンサードリンク

ピックアップ