2018y02m20d_230008566

1: 以下、パズドラがお送りします
ディステルイケメンすぎるんですが
 
2: 以下、パズドラがお送りします
龍煥士ガチャのディステルってイルムが闇堕ちした感じみたいやね(*´ω`*)スキルは似つかないが

3: 以下、パズドラがお送りします
ディステル激減+エンハだし狙った方がいい気がする

4: 以下、パズドラがお送りします
ラジョアとディステル欲しいから石貯めよ。課金はしない。シトリーさんの妹?も欲しい。さてどうしたものか

5: 以下、パズドラがお送りします
ディステルはどっからどう見ても 「LSの発動条件に7コンボ必要なら、ロック解除(1.5倍)*2とかいう雑魚覚醒より 7コンボ覚醒(2倍)を持つキャラをサブに入れた方が強い (ディステル自身をもはや火力要員として見ない)」 という結論にしかならない

6: 以下、パズドラがお送りします
ディステル可愛いが過ぎるけどこいつ壊れ枠かなーーー くうううう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ディステルかっこいい~!

8: 以下、パズドラがお送りします
龍契士のやつまた回さなきゃなのかぁ…

9: 以下、パズドラがお送りします
最悪のタイミングで龍契士龍換士ガチャ復刻しましたね

10: 以下、パズドラがお送りします
龍契士のあのイケメン欲しい

11: 以下、パズドラがお送りします
ディステルめっちゃすこです……
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ラジョアとディステル欲しいから石貯めよ。課金はしない。シトリーさんの妹?も欲しい。さてどうしたものか

13: 以下、パズドラがお送りします
ディステルも良い 安定の池屋男子

14: 以下、パズドラがお送りします
ディステルさんイケメンが過ぎる(´ω`) イルムとなんか雰囲気が似てて目がヤバみ☺️ 闇属性のイルムみたいでカッコいいぜ✨

スポンサードリンク

ピックアップ