生放送プレゼント配布!
今回の生放送で決定した報酬をゲーム内メールでプレゼント!
下記期間中にパズドラにログインして報酬をゲットしよう!!

【配布期間】
期間:02/23(金)04:00 ~03/01(木)04:00

【生放送プレゼント】
・魔法石6個
・ニジピィ6体
・スーパーノエルドラゴン6体
・ダイヤドラゴンフルーツ6体
・古代の三神面6体
・創装の宝玉6体
(全31通のゲーム内メールが届きます)
※生放送時に発表したプレゼント内容に「創装の宝玉6体」を追加いたしました。

1: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
宝石いらない…

3: 以下、パズドラがお送りします
そんなのより詫び石はよ

4: 以下、パズドラがお送りします
その6体を魔法石6個に変えて

5: 以下、パズドラがお送りします
ピィ、ノエル各色6体ずつください

6: 以下、パズドラがお送りします
さては後付けだな🧐🧐🧐🧐🧐🧐 

7: 以下、パズドラがお送りします
なんか足りねぇよなぁ

8: 以下、パズドラがお送りします
ボックスがパンクする〜

9: 以下、パズドラがお送りします
気持ちはありがたいがそれより普通の宝玉くれメンス

10: 以下、パズドラがお送りします
まさかの変更ではなく追加。ほんとどうした?ありがとう😊

11: 以下、パズドラがお送りします
別にいらんけど対処は有能
 
12: 以下、パズドラがお送りします
報酬配るの早いですね!むらこさん本気出しました?

13: 以下、パズドラがお送りします
ありがとう育成が捗るわ

14: 以下、パズドラがお送りします
尊師を口封じしても誤っちゃうんですね

15: 以下、パズドラがお送りします
おいおい、ムラコの発言が原因で追加報酬とか山本Pみたいに発言禁止になるなよ

スポンサードリンク

ピックアップ